卒業旅行 part 2

| コメント(3)

卒業旅行、修学旅行のシーズンですね。山の中は若い人で賑わってます。

そして今回も卒業旅行!! 縄文杉と白谷雲水峡と2日間行ってきました!!
不安と期待の縄文杉へはリタイアも出ず、みんなで行って帰って来れました^^
同じ部活の仲、なんてゆうかさすがのチームワークでしたね♪

20150313.jpg
翌日の白谷雲水峡も朝早かったですけど、2日間天気に恵まれて気持ち良かったですね。

20150314.jpg
最終日はご飯屋さんでも会うっていうちょっと恥ずかしい感じもありましたが......笑
屋久島旅行は楽しめましたかね???
次回は1時間に1回はお茶しながらのゆるーい感じで待ってますね(笑)
今頃は砂蒸し風呂で疲れを癒しての、帰り道かな??? 筋肉痛も楽しんで^^

ありがとうございました。

コメント(3)

2日間お世話になりました!素敵なガイドさんと天候に恵まれて、9人で屋久島の大自然を満喫することができました?
今日は砂風呂で温まって帰りました(*^^*)
また屋久島を訪れた時はガイドよろしくお願いします!

2日間、ガイドありがとうございました!
お二人に色々なことを教えていただき、
楽しかったです!?(^▽^)/
そして屋久島の大自然にも大感動でした!
やくどんのお料理も、とても美味しかったです。

帰りは、筋肉痛の痛みを皆で楽しみつつ、
砂蒸し風呂で癒されました♪笑
鹿児島と屋久島、またリピートしたいです!

ブログの写真、さすがですね!
これもまた思い出になります♪
本当にお世話になりました。
ありがとうございました(^○^)

コメントありがとうございます。
今回はほんとに天気に恵まれましたね(^^)
昨日から屋久島は雨が続いてます。たぶん明日も雨です(笑)
屋久島、鹿児島と満喫できたみたいで♪こちらこそ2日間楽しめました(*^^*)
砂蒸し風呂が羨ましいです。今年こそ僕も行きたいと思います!!
またまた是非遊びに来てください。
富永さんとお待ちしてますね^^

コメントする



メインメニューはこちら
             購読する atom rss1.0
ログインする
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101 エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島 代表者 畑博(はたひろし)
TEL 0997-46-2620 e-mail:office@greenmessenger-yakushima.com
© 2003-2009 eco-tourguide GreenMessenger Yakushima. All Rights Reserved
WEB企画&制作 屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」
屋久島エコ ツアー ガイド グリーンメッセンジャー屋久島
サイトマップ | 文字サイズ