登山部結成!?

| コメント(2)

縄文杉・白谷雲水峡へ5人とひとり、2日間の山歩き。

2日間一緒やったのも終わってしまえばあっという間でした。
みなさんよく歩き、よく笑い、いっぱい癒されましたかね???
1日目、縄文杉へは1番長く楽しんだのは僕らやったんじゃないでしょうか^^

20141026-27-1.jpg
2日目、太鼓岩へはかなりの一体感が出てきたんじゃないかと思ってます。

20141026-27-2.jpg
いい感じの写真がいっぱい撮れました♪
登山部も出来たことですし、これからもいろんな山に行かれてくださいね。
僕も東京に宮城にいろんなとこに行く予定なんでそん時はヨロシクです^^
最後に、阪神負けちゃいましたね.........。 来年は甲子園に応援に!!ですね。

ありがとうございました。

コメント(2)

越智さん、こんばんは(^_^)
屋久島では縄文杉に白谷雲水峡と、二日間大変お世話になりました。 縄文杉へ向かうバス停では、突然のどしゃ降りで、どうなることかと思いましたが、その後は雨に降られることなく、縄文杉に会う事が出来ました(^-^)v トロッコ道は長かったぁ?(>_<) 太鼓岩からの眺めも最高でした!!
私たちにあったペース配分で、長距離歩きましたが、越智さんとの楽しいおしゃべりで、疲労感も残らず、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
屋久島での4日間は、山に滝めぐりと、すっかり屋久島タイムに心癒されました。
登山部?も出来たので、つぎは宮之浦岳登山ですかね!?
是非、また屋久島に遊びに行きたいと思います。 
その時は、宜しくお願いします。
ご一緒したS 木さん、私たちに合わせてくださり、ありがとうございました。
屋久島は奥が深いですね♪ これからも屋久島の素晴らしい所を、たくさん紹介してください。
私たちも色々な山にチャレンジします! 
本当にありがとうございました(^_^)
Ps.来年の阪神に期待しましょう!

コメントありがとうございます。
そして承認が遅れてしまって申し訳ないです。何回か送ってもらったみたいで…。
ほんとにみなさんのパワーのおかげで雨に打たれることもなく、楽しい2日間になりましたね^^
疲労感よりも充実感のほうが勝ってて安心しました!!
登山部の活動にも期待してますよ!!笑
またいろんなとこに行った(登った)話を聞かせてくださいね。僕は屋久島の深みにはまって待ってますんで♪
次は宮之浦岳ですね??? りょーかいしましたwww

来年の阪神に期待して!! 
またです^^

コメントする



メインメニューはこちら
             購読する atom rss1.0
ログインする
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101 エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島 代表者 畑博(はたひろし)
TEL 0997-46-2620 e-mail:office@greenmessenger-yakushima.com
© 2003-2009 eco-tourguide GreenMessenger Yakushima. All Rights Reserved
WEB企画&制作 屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」
屋久島エコ ツアー ガイド グリーンメッセンジャー屋久島
サイトマップ | 文字サイズ