1周年に向けて

| コメント(2)

まだまだ新婚のおふたりが神奈川から来てくれました!!

もうすぐ結婚して1年になるということで記念に、とその前に登山をwww
1周年はまた違う楽しみがあるみたいですよ♪ 羨ましい。。。
でも今回は屋久島を一緒に楽しみました^^

DSCN6297.JPG
空港到着から島を約半周して、翌日は縄文杉へと2日間もご一緒させてもらって楽しかったです♪
お邪魔にはならなかったですか???笑

20140608.jpg
2日間も一緒に居るといろんな顔が見れて、すごい距離が近づいた気がします^^
こらからもどんどん旅行に行って楽しんでくださいね♪
ちなみに例の20時虫は2日前にやってきました(笑)

ありがとうございました。

コメント(2)

大変遅くなりましたが、先日は屋久島二日間おなか一杯満喫させていただきましてありがとうございました。
ふたりとも、とても充実した屋久島時間を過ごすことができました。
また、ぜひ屋久島へリターンしたいと思っています。

屋久島は、大雨大丈夫ですか??ただ、屋久島は雨が降ってまた一段と自然が映えているのでしょうね!!

屋久島から帰って、さっそく『もののけ姫』見ましたよぉ?
映画の世界と一緒で、あらためてビックリ!!

ところで、ワールドカップも始まり日本中盛り上がっていますが、越智さんは、例の(笑)Tシャツをきてガイドをしているんですか?? 2戦終わって結果は、あまり芳しくはありませんが・・・


コメントありがとうございます!!
屋久島へは何度でもリターンして来てください(^^)
梅雨もやっと本番になって、前半の雨がまとめて降ってきてる感じです(>_<)昨日も警報で登山は中止になりました。
おかげでナガシムシは飛んでこずで安心ですけど(笑)
僕も先日『もののけ姫』観ましたよ!!
あらためて屋久島の自然に感動しましたぁ!!

山には日本代表のユニフォームで登ってますよ(^^)d
ちょっと浮いてる感じもしましたが気にしないですwww
2戦とも仕事やったんで、テレビの前で応援出来なかったですけど次は休みなんでしっかり応援したいと思います!!

また会えるのを楽しみにしてます(*^^*)

コメントする



メインメニューはこちら
             購読する atom rss1.0
ログインする
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101 エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島 代表者 畑博(はたひろし)
TEL 0997-46-2620 e-mail:office@greenmessenger-yakushima.com
© 2003-2009 eco-tourguide GreenMessenger Yakushima. All Rights Reserved
WEB企画&制作 屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」
屋久島エコ ツアー ガイド グリーンメッセンジャー屋久島
サイトマップ | 文字サイズ