滑り込みセーフ

| コメント(4)

少し遅くなりました。。。お待たせしました。

屋久島梅雨入りの1日前の縄文杉へ!! ナイスタイミングでしたね♪
お父さんと娘さん達、長い付き合いの友達同士の2組と一緒に行ってきましたぁ!!
みなさん写真が好きで、よく撮った1日でした。帰って見返すのが楽しみですね^^

DSCN6246.JPG
僕もこうやって写真を見返しながら編集してますが、
その時の景色や会話、表情がどんどん思い出されます^^

20140601.jpg
帰りのバスも滑り込みセーフ!! まぁ余裕ありましたが...(笑)
筋肉痛はすぐにやってきましたか??? それとも以外に来なかったりwww
今回をいい機会にまた山の楽しさにドップリ浸かってください^^

ありがとうございました。

コメント(4)

本当に天気もセーフ!バスもセーフ!!でした。
写真で時間取ってしまったせいもあるのでしょうか?
越智さん、実は帰り道ひやひやだったのでは?
あの日の夜が一番疲れていて、その後、筋肉痛は意外と大丈夫でした。
まだまだいけるかなぁ?
楽しかったです。
本当にお世話になりました。
またいつか屋久島に行ける事を願っています。
越智さんもお元気で!

ひやひやしてるのバレました???(笑)
でも全然問題なかったですけどね^^
写真も大事なんで撮りますよ!!あそこで撮っとけば、とかもったいないですからね。せっかくの旅行ですから♪
疲れも一晩で回復したんですね???
まだまだいけますね^^b
僕もまた会うの楽しみにしてます!!
みなさんも体に気をつけてくださいね。

越智様
本当にありがとうございました。万歩計も、4万歩越え記録更新でした。

越智さんのペース配分シニアに優しく楽しく写真を撮ることができ、沢山の画像の中から美味しい空気がもれてきそうです。感謝です。お陰で疲れはその日がピーク仕事に戻れました。 また仲良し親子さんにも、感謝です。楽しい一日となりました。

4万歩越えですか!?
新記録おめでとうございます(笑)
また記録更新するの期待してますね!!w
帰って写真見ながらまた空気感に浸れるのはいいですよね♪すごいわかる気がします^^
旅の疲れは旅先に置いて帰れたみたいですね。
僕のほうこそ楽しい1日をありがとうございました。

コメントする



メインメニューはこちら
             購読する atom rss1.0
ログインする
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101 エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島 代表者 畑博(はたひろし)
TEL 0997-46-2620 e-mail:office@greenmessenger-yakushima.com
© 2003-2009 eco-tourguide GreenMessenger Yakushima. All Rights Reserved
WEB企画&制作 屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」
屋久島エコ ツアー ガイド グリーンメッセンジャー屋久島
サイトマップ | 文字サイズ