太鼓岩ROCK

| コメント(7)

お待たせしましたのツアーブログです。。。

GWのいいリフレッシュになったこの日。若さにパワーもらいました^^
天気も良くて、屋久島も久々に暖かかった1日でした!!

DSCN5857.JPG
太鼓岩でみんなでジャンプして、気が付いたら隣においちゃんが増えてて(笑)、
みんな抹茶の中ひとりバニラ食べて、温泉でスッキリしてと一緒に旅行するような楽しみでした♪

DSCN5861.JPG
次はそれぞれ旦那さんと縄文杉へですか???www
それか太鼓岩Rockフェスで集まりますか??? もちろんギターも練習しときます!!!
どっちも楽しみ過ぎて今からワクワクしてます^^
それ以外でも大歓迎ですけどね^^♪

ありがとうございました。


コメント(7)

まずは形から入るっ??ほぼ山登り初心者な私たちに山の楽しさを教えてくれてありがとうございました\(//∇//)\
写メ何度見ても癒されます??特に太鼓岩でのジャンプ!笑
色々とワガママを言ってすみませんでした(>_<)ホントにお世話になりました?おかげで最高の思い出になりました????
悠介さん??やぱ旦那の前に...太鼓岩Rockっしょ*\(^o^)/*笑

おっちーさん♪
5/2のガイド有難うございました!( ´ ▽ ` )
メンバー全員初めての屋久島でしたが、120%満喫できました☆
これもおっちーさんのおかげです!
翌日は無事にウィルソン株まで辿りつけました♪(1時間くらいウィルソンで過ごしました笑)

太鼓岩rockフェス開催時には是非呼んで下さいね*\(^o^)/*
また屋久島行った際には越智さんにガイドお願いします☆笑

コメントありがとうございます!!
山の楽しさって言われるとそんな大それたことは…って感じですが、その1日が楽しく過ごせて良かったです^^
太鼓岩でのみんなでジャンプも楽しかったっすね♪
翌日もウィルソン株を満喫できたみたいで安心しました。
ハートも綺麗に撮れましたか???
色んな呼び方が飛び交ってますが、いつも苗字ばっかりなんで名前は照れますね(笑)
とりあえず次は太鼓岩Rockフェスですね!!
旦那さんはそれからでお願いしますwww

おっちーさん、ガイドありがとうございました!
本格的な山登りは初めてで不安もありましたが、
おっちーさんのおかげであまり疲れることもなく、無事登りきることが出来ました(*^^*)
太鼓岩で過ごした時間が楽しすぎて、すごくいい思い出になりました♪
わたしたちのわがままも聞いてくださって、ほんとに優しいお兄さまでした(笑)
次行くときも、ガイドお願いします(о´∀`о)
あ、太鼓岩rockフェスも楽しみにしてます!笑

こんないっぱいコメントもらったの初めてですwww
ありがとうございます^^
疲れがなかったのはやっぱ若さじゃないですか???笑
旅行はわがまま言ってナンボですからね♪
みんないいこと書いてくれるんで、次は美味しいお茶菓子でも用意しとかなアカンっすねwww
フェスでまた集まりましょう!!


おっちーさん、お久しぶりです!!
白谷雲水峡ツアーから、約1か月が経ちましたね。
今すぐにでも、屋久島に行って、大自然の中で癒されたいです!!笑
次回もガイドよろしくお願いします☆

おひさしぶりです!!
もう1ヶ月も経つんですね。早いなぁ。。。
どこでもドアでもあればいいんですけどねwww
またいつでも来てください^^
待ってまーす!!

コメントする



メインメニューはこちら
             購読する atom rss1.0
ログインする
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101 エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島 代表者 畑博(はたひろし)
TEL 0997-46-2620 e-mail:office@greenmessenger-yakushima.com
© 2003-2009 eco-tourguide GreenMessenger Yakushima. All Rights Reserved
WEB企画&制作 屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」
屋久島エコ ツアー ガイド グリーンメッセンジャー屋久島
サイトマップ | 文字サイズ