小、中、高と

| コメント(2)

今回はなんと3日間のツアーでした!!

1日目・白谷雲水峡、2日目・縄文杉、3日目・宮之浦岳と屋久島登山のフルコース。
初級、中級、上級みたいな感じでどんどんレベルアップしていく登山になりました。
ただただ御三方の体力に驚くばかりでした。みんな60代ですよ!すごくないですか???

DSCN5819.JPG
さすが普段から色々と山に行かれてるだけのことはあります。
たぶん翌日も朝から観光に出掛けられたんやと思います。体の痛みがないことを願います。
3日間も一緒に山に登ったんで翌日もまた会える気がしてましたwww
ちょっと寂しくなりますね。。。

DSCN5809.JPG
次は僕が本土の山をガイドして欲しいですね♪ その時はよろしくです^^
楽しい旅行になりましたか??? またいつでもお待ちしてます。

ありがとうございました。

コメント(2)

永年 憧れていた屋久島登山 ついに念願を果たせました。
三日間常に 私たちの体調を気遣っていただき 心地よいペースで
登山ができました。疲れも残らず 翌日の島内観光も快適にできました。天気も2勝1敗で上出来 越智さんのガイドには 大満足でした。

無事に勝ち越しで帰れたみたいで良かったです^^
こちらこそ3日間楽しいツアーになりました♪
翌日もうまく回れましたかね???
福井にお邪魔するときはお願いしますね(笑)

コメントする



メインメニューはこちら
             購読する atom rss1.0
ログインする
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101 エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島 代表者 畑博(はたひろし)
TEL 0997-46-2620 e-mail:office@greenmessenger-yakushima.com
© 2003-2009 eco-tourguide GreenMessenger Yakushima. All Rights Reserved
WEB企画&制作 屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」
屋久島エコ ツアー ガイド グリーンメッセンジャー屋久島
サイトマップ | 文字サイズ