一回500円也

| コメント(2)

遅刻1回500円!! 隠し撮り1回500円!!

結局いくらになったんでしょうね???(笑)
さぁ冗談はこれくらいにして、今回は親子で2日間ご一緒させてもらいました。
1日目は到着後、島内観光でぐるっと周りました。
だんだん天気が良くなっていなか浜では太陽がのぞいてきました^^
なんか網でも持っていったら良かったですね。もちろん魚用でwww

P4013136.JPG
2日目は白谷雲水峡へ
いろいろ花も咲き始めて、新緑とヤマザクラがいい感じでしたね♪
なかなか写真を撮らせてくれない恥ずかしい年頃の娘さんw
でもなんだかんだの仲良し親子でした。笑ってる写真もパシャリ!!

20140402.png
たんかんは食べきれましたか???
また会えるのを楽しみにしてます^^

ありがとうございました。

コメント(2)

500円ネタで来ましたか!www

2日間どうもありがとうございました。母の方です。
「キレイでしょ」ではなく「キレイですね」
「かわいいでしょ」ではなく「かわいいですね」
と、ガイドして下さる越智さんに、案内してもらってるのではなく、一緒に感動しながら旅してる気分に…。押し付けがましくない、いいガイドさんだなぁ、と思います。長く続けて、また案内、じゃなくて、ご一緒して下さい。(図々しいですね)

さて、女子旅(笑)になった3日目は滝巡りと、いなか浜を再訪しました。ちゃんと網を買って!もちろん魚用のwww
魚はちゃんと逃がしましたし、生き物は連れ帰ってませんよ(笑)。たんかんは少しお土産になりました!
最終日は強風の中、ヤクスギランドにも行き、昨夜帰宅しました。
おかげさまで、楽しくのんびりした旅になりました。
本当にどうもありがとうございました♪

コメントありがとうございます。
500円ネタ使わせてもらいました(笑)
自分では意識してないことを言われると恥ずかしいですねwww まぁ僕も一緒に楽しませてもらってますからね♪
次からは車に網も積んどかないと、ですね^^

のんびりした旅になってほんま良かったです。
また是非ご一緒しましょうね^^♪

コメントする



メインメニューはこちら
             購読する atom rss1.0
ログインする
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101 エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島 代表者 畑博(はたひろし)
TEL 0997-46-2620 e-mail:office@greenmessenger-yakushima.com
© 2003-2009 eco-tourguide GreenMessenger Yakushima. All Rights Reserved
WEB企画&制作 屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」
屋久島エコ ツアー ガイド グリーンメッセンジャー屋久島
サイトマップ | 文字サイズ