親と子の背中

| コメント(2)

個人的にすごい気に入った写真から^^

左の下に少し控えめに... 親子の背中っていいもんですね♪

DSCN5719.JPG
この日は晴れたり霧が出たりと忙しい天気でした。
旅行好きの家族の初めての屋久島、そして最後の世界遺産!!
日本全国を見てきた目線から屋久島はどんな風に映りましたか???

DSCN5728.JPG
陽気なご家族の僕の中でのベストショットです!!縄文杉の見え方も!!!
ちなみに帰りのトロッコ道はマサイの戦士みたいでした(笑)
あとは温泉でゆっくりできたことを願うだけです。

ありがとうございました。

コメント(2)

越智様
コメントが遅くなりました。
その節は完ぺきなガイドをありがとうございました。
山登り素人の私たちでも越智さんのおかげで楽しく、そして安全に登山を全うすることができました。
またブログでのすてきな写真を掲載していただき、ありがとうございます。拝見するたびに当日の感動がよみがえります。
社外報には、5月に掲載することとなりました。顧問先150社に送りますので、しっかり宣伝しておきますね。(笑)
子どもの受験が終わり、また屋久島に行く際には絶対連絡しますので、よろしくお願いします。


追伸 あの夜、温泉とマッサージで、翌日は指宿の砂蒸し風呂で疲れを癒し、二日間ですっかり体力を回復し、旅の疲れを旅先に置いたまま、帰京することができました。体力のない私たちを気遣ったペース配分でツアーを遂行してくださった越智さんの配慮のおかげだと思っています。本当にお世話になりました。

コメントありがとうございます!!
完ぺきなんか恐れ多いです。。。でも僕も楽しかったですし、旅行がいいものになったならそれが1番ですね^^
写真も喜んでもらえて良かったです♪
「旅の疲れを旅先に置いて帰る」いいですね。
すごいいい言葉で、羨ましい限りです。


5月に150社ですか!?なんか緊張しますね(笑)
また来られる時を楽しみに連絡待ってますね^^♪

コメントする



メインメニューはこちら
             購読する atom rss1.0
ログインする
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101 エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島 代表者 畑博(はたひろし)
TEL 0997-46-2620 e-mail:office@greenmessenger-yakushima.com
© 2003-2009 eco-tourguide GreenMessenger Yakushima. All Rights Reserved
WEB企画&制作 屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」
屋久島エコ ツアー ガイド グリーンメッセンジャー屋久島
サイトマップ | 文字サイズ