よく会いますね

| コメント(2)

鹿児島市内と札幌というほとんど端と端からのお二人。もともと同じ職場とかで。

買ったカッパがたまたま同じ色ってゆう仲良しぐあいで♪
二人ともかなりの健脚で余裕のある登山やったんじゃないですか???
天気も良かったんですが、縄文杉近くでは霧が少し。
この時期上のほうは曇る感じが多いですね。まぁ雨が降らずで良かったです^^
DSCN5093.JPG
帰りは川でゆっくりし、珍しい動物も見れた1日でした。
DSCN5095.JPG
翌日は白谷雲水峡で会い、そのあとお土産屋さんでまた会いとよく会いましたね。
またどこかで^^

お疲れ様でした。

コメント(2)

越智さん

縄文杉ツアーでは大変お世話になりました!
お昼のお味噌汁と、河原でいただいたコーヒーとチョコパイは最高でした…(>_<)

職場へのおみやげにはもちろん永田の塩クッキーを購入しましたよ。

次は5月下旬のシャクナゲの時期に宮之浦岳登りたいです^_^
それまでは、今回の格好良い杉達の写真をエネルギー源に仕事頑張ります。

ではでは、またお会いしたらその時はどうぞ宜しくお願いします。

永田の塩クッキー美味しいですよね^^
僕も地元に帰るお土産に3つ買いました(笑)
次はシャクナゲ登山ですか???いいっすね♪
屋久島エネルギー溜めといて下さい!!
是非ぜひお待ちしてます。

コメントする



メインメニューはこちら
             購読する atom rss1.0
ログインする
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101 エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島 代表者 畑博(はたひろし)
TEL 0997-46-2620 e-mail:office@greenmessenger-yakushima.com
© 2003-2009 eco-tourguide GreenMessenger Yakushima. All Rights Reserved
WEB企画&制作 屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」
屋久島エコ ツアー ガイド グリーンメッセンジャー屋久島
サイトマップ | 文字サイズ