近いようで遠い

| コメント(3)

この日は鹿児島からお越しいただきました。

鹿児島は離島が多くて、なかなか島には足を運ばないみたいです。
九州からも近いようで遠い屋久島。
一人では登山は行かないと言ってましたけど今回は来てくれました。
そしてまたいい季節を選びましたね^^
DSCN5056.JPG
観光客も少なくなってきて、山の中をゆっくりと歩ける。
のんびりと日常を忘れるのもいいもんですよね♪
DSCN5061.JPG
寝転ぶのはめちゃくちゃ好きなんですけど、写真はなんかこっちのが好きで今回はコレをメインに。
またゆっくり船に揺られて遊びにきてください。

お疲れ様でした。

コメント(3)

越智さん
大変お世話になりました。
とても良い旅ができました。
帰りはシケで船が大揺れ・・今は筋肉痛です(笑)
屋久島にパワーをもらいました!ありがとうございました!

越智さん
大変お世話になりました
とても良い旅ができました
帰りはシケで船は大揺れ。。
でもまた屋久島2に乗って行きたいと思います
次は縄文杉を目指したいです!
ありがとうございました 

コメント承認が重複しちゃいました。
程よい筋肉痛ならいいんですが…。
船は揺れたんですね。船が苦手な僕としては地獄なやつですね(笑)
次は縄文杉!!お待ちしてます♪

コメントする



メインメニューはこちら
             購読する atom rss1.0
ログインする
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101 エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島 代表者 畑博(はたひろし)
TEL 0997-46-2620 e-mail:office@greenmessenger-yakushima.com
© 2003-2009 eco-tourguide GreenMessenger Yakushima. All Rights Reserved
WEB企画&制作 屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」
屋久島エコ ツアー ガイド グリーンメッセンジャー屋久島
サイトマップ | 文字サイズ