鳥のいる生活

| コメント(4)

最近卵は買わなくなりました。

家に帰ると鶏が出迎えてくれて
朝は鶏が起こしてくれます。
20130925_0021190.JPG

コメント(4)

本当に自給自足ですね!羨ましい!!
やっぱりとれたての卵は格別ですか?

可愛らし〜☆すごく綺麗な鶏ですね(*^_^*)

先月の14,15日に雲水峡と縄文杉でお世話になった大分の佐藤です。もう1ヶ月前になるんですよね。早いなぁ(ー ー;)
素敵な写真をありがとうございました!木下さんが撮った写真と自分のを見比べると…あら〜って感じですね(^_^;)いつも見ながらまたすぐにでも飛んで行きたい気分になってます。完全に屋久島恋しい病です(。-_-。)

来年また絶対に行きます!!

あと 木下さんが言ってたガイドになりたくて大分から来たって言う女の子!まさかの後輩でした(笑)
今度はその子と一緒に行きますっ♪

ヨッピーさん→
とれたてホント美味しいですよ^^
小屋の中を見て初めて卵があった時の
感動は忘れれません!

佐藤さんお久しぶりです!
鶏めっちゃかわいいっすよ!
まじっすか!凄い偶然!!
初心に返るという意味でもホントに会ってみたい人です!
いつかお会い出来る事楽しみにしていますね!

コメントする



メインメニューはこちら
             購読する atom rss1.0
ログインする
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101 エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島 代表者 畑博(はたひろし)
TEL 0997-46-2620 e-mail:office@greenmessenger-yakushima.com
© 2003-2009 eco-tourguide GreenMessenger Yakushima. All Rights Reserved
WEB企画&制作 屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」
屋久島エコ ツアー ガイド グリーンメッセンジャー屋久島
サイトマップ | 文字サイズ