真っ白でした

| コメント(2)

昨日と一昨日と宮之浦岳に行ってきました!!

どちらも雨・風が強かったです。特に昨日は途中で変更し、高盤岳へ。
トウフ岩で雨風をしのぎご飯。風速2,30メートルぐらいあったんじゃないですか???

とまぁ台風が屋久島近くを通る中の一昨日のツアーレポートです^^
今回で屋久島に来られるのが3回目のお父さんと、2回目の娘さん。
だいたいオリンピックの周期ぐらいで来てるみたいです(笑)
前回も台風で行けなかった宮之浦岳。リベンジです!!
なかなか出来ない体験になりましたwww次はまた4年後ですか???
石楠花の時期の宮之浦岳はどうですか???
個人的な宮之浦岳の晴れ男も終わっちゃいました。やっぱ自然には敵わないですねw
DSCN4907.JPG

コメント(2)

越智さん、大変お世話になり、ありがとうございました。
山頂での味噌汁と小屋でのコヒー、雨の中を登山したので、とてもありがたく美味しかったです。
オリンピック周期後の時点では、時間は十分ありますが、体力と資金が問題になりそうです。しかし、石楠花の時期に再リベンジしたいと考えております。(父)

台風接近の中お疲れ様でした。
少しでもホッとできたなら良かったです♪
体力は全然問題ないと思いますよ!!
ヤクシマシャクナゲの季節にまたお待ちしてます^^

コメントする



メインメニューはこちら
             購読する atom rss1.0
ログインする
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101 エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島 代表者 畑博(はたひろし)
TEL 0997-46-2620 e-mail:office@greenmessenger-yakushima.com
© 2003-2009 eco-tourguide GreenMessenger Yakushima. All Rights Reserved
WEB企画&制作 屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」
屋久島エコ ツアー ガイド グリーンメッセンジャー屋久島
サイトマップ | 文字サイズ