復活!!第一号

| コメント(2)

お待たせしました。ん、待ってなかったですか???笑

今年もパソコンが壊れたり、夏はバタバタしてましたが...やっぱりやりたいのでまた始めます^^
気持ちよく10月1日からです。
ひさびさでなかなか気合入ってます!!空回りしてなければいいですが...。

さぁ第一号はパンダ2人組です(笑)
まず第一印象から結局最後まで思ってたのが、お二人の若さです。
年齢よりもかなり若く見えます。たぶん騙されてますwww
DSCN4897.JPG
あとは二人ともオシャレです♪完全に山ガールですね^^僕も見習わないとです。
DSCN4882.JPG
学生からの友達で今もずっと仲良しで。ほんま羨ましい関係です^^
ほとんど12時間!!ギリギリまで満喫しました^_^
いやぁ?楽しかったですね♪                                 お疲れ様でした。

コメント(2)

おっちー!待ってましたよー(*´∀`*)
パンダ二人組って(笑)
時間ギリギリまでたっぷりツアーを満喫できて、大満足!!本当にありがとうございました?♪
明日、現実の世界に戻りまーす!

すぐにコメント反映されなくてすいません(__)
パンダ2人組は安易過ぎましたよね(笑)
翌日もたっぷり満喫できました???
現実世界もたっぷり楽しんでくださいね^^♪

コメントする



メインメニューはこちら
             購読する atom rss1.0
ログインする
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101 エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島 代表者 畑博(はたひろし)
TEL 0997-46-2620 e-mail:office@greenmessenger-yakushima.com
© 2003-2009 eco-tourguide GreenMessenger Yakushima. All Rights Reserved
WEB企画&制作 屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」
屋久島エコ ツアー ガイド グリーンメッセンジャー屋久島
サイトマップ | 文字サイズ