裸足になって元気に

| コメント(2)

朝からめちゃめちゃいい天気!!

そして健脚で仲の良いお二人でした(^^)いい笑顔でしょ???
DSCN4591.JPG
おっきな屋久杉の前で一枚...と言いたいとこですがおっきなモミの木ですwww
僕が一番気に入った写真です(*^_^*)
DSCN4596.JPG
今度こそおっきな屋久杉・縄文杉の前でパシャリ!!
まぁ黙って後ろからですけど(笑)時間が少し止まりましたね。
ホッコリする後ろ姿です♪
DSCN4600.JPG
帰りは見事な救出劇がありました。かなりの演技派です^m^歴代1位かも...
DSCN4597.JPG
この日一番びっくりしたのは川に降りた時でした。
裸足になって走り、飛び、足つけたり、疲れがぶっ飛んでました!!
そっからのトロッコ道は話してるとあっという間で(^^)
長いはずのトロッコ道が短く感じました。すごい楽しかったです。
また色んな山チャレンジしてくださいね♪

お疲れ様でした。

コメント(2)


ちょっとコメント遅くなっちゃいましたけど(^^;;
この時は本当に最高に楽しかったです!ガイドありがとうございました?
越智さんのおかげです!
また美味しいコーヒーを飲みに行きますね!今度は越智さんも一緒に岩場を走りましょう(^^)w
また屋久島行ったときはお願いします!
越智さんご指名で☆

こちらこそサイコ?に楽しかったです(^^♪
またいつでもコーヒー淹れますね。
今度は一緒にはしゃぎましょ♪是非(>_<)
水着着用で(笑)

なんか色々考えながらお待ちしてます(*^_^*)

コメントする



メインメニューはこちら
             購読する atom rss1.0
ログインする
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101 エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島 代表者 畑博(はたひろし)
TEL 0997-46-2620 e-mail:office@greenmessenger-yakushima.com
© 2003-2009 eco-tourguide GreenMessenger Yakushima. All Rights Reserved
WEB企画&制作 屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」
屋久島エコ ツアー ガイド グリーンメッセンジャー屋久島
サイトマップ | 文字サイズ