ワイワイ、ガヤガヤ

| コメント(2)

賑やかで楽しい一日になりました(^^♪

途中何度か勢いに負けましたが......。(笑)
2組のカップリングやったんですが、みんなでエグザイルしたり、
DSCN4569.JPG
ウィルソン株の前ではハート作って写真撮ったり、
DSCN4571.JPGってみんなハート上手いですね^m^
雨と霧で体も冷えたと思いますが、頑張ったっすね♪
DSCN4570.JPG
個人的に霧の日に見上げる写真が好きです。白黒っぽくて(^^)
DSCN4576.JPG
ゴレンジャー帰還!!少し色被ってますが気にしない。
みんないい顔してます(*^_^*)
翌日、白谷雲水峡で会った時のガイドごっこは正直恥ずかしかったです^^;

お疲れ様でした。

コメント(2)

越智さん、先日は楽しい時間をありがとうございました!私たちが、能天気にガヤガヤすることができたのは、越智さんの安定感抜群のガイドのおかけです。本当にありがとうございました^^。気になるガイドごっこですが、越智さんとの再開の後も、盛り上がりを見せたのでした・・・笑 また屋久島に行く機会があれば、越智さんにお世話になりたいです^^

こちらこそ楽しかったです♪
みなさんがいろいろ盛り上げてくれたおかげです(^^)
その後の盛り上がり見たかったッスね(笑)
なんならその後ろ付いて歩きたかったですwww
またいつでもお待ちしてます(*^_^*)
そん時は僕もガヤガヤに全面参加で^m^

コメントする



メインメニューはこちら
             購読する atom rss1.0
ログインする
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101 エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島 代表者 畑博(はたひろし)
TEL 0997-46-2620 e-mail:office@greenmessenger-yakushima.com
© 2003-2009 eco-tourguide GreenMessenger Yakushima. All Rights Reserved
WEB企画&制作 屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」
屋久島エコ ツアー ガイド グリーンメッセンジャー屋久島
サイトマップ | 文字サイズ