美女とコボちゃん

| コメント(2)

タイトル意味不明かと思いますが、コボちゃんとは僕のことです。

前日にバリカンで髪を切りまして.........結果がタイトルの通りです(笑)
さぁ個人的なことはこれぐらいにして、ツアーレポート始めます(^^)
この日は同じ職場の仲良し4人組です。
DSCN4544.JPG
天気は小雨とすごい霧。縄文杉、大王杉など上のほうが霞んでました。
雰囲気あり過ぎですよね!!ご利益がありそうです^m^

DSCN4552.JPG
みんな年齢も近く、ファッションリーダーもいてwww楽しい登山になりました(^^♪
みんなで飛行機も飛ばしたんですが、あんま飛びは良くなかったです^^;(笑)
DSCN4565.JPG
時間いっぱいいっぱいまで楽しんだせいか、到着の元気は少しぎこちないですwww
頑張って片足立ちしてもらってます。無理やりじゃないですよ!たぶん(笑)
DSCN4566.JPG
まぁでも楽しそうな写真なんでオッケーですね(*^_^*)
楽しい1日ありがとうございました。またバイトの相談お願いしますね♪

お疲れ様でした。

コメント(2)

金曜日にお世話になった美女4人組です(笑)

オッチーさんへ
楽しいガイドありがとうございました。
すべった時に、僕の背中に飛び込んできていいですよ、といわれたときに、とても頼もしく思いました。
オッチーさんのかわいい笑顔に癒された縄文杉への旅でした☆
いつでもバイトの相談に乗ります!

トミーさんへ
白谷雲水郷から海ガメからナイトツアーまで、まる一日お世話になりました。特に蛍に感動しました。
少年の心を持ったトミーさんがとてもかっこよかったです。

今度は、満月か海ガメの赤ちゃんがふ化する頃に行きたいです☆

改めて聞くとそんな恥ずかしいこと言ってました???
どうか忘れてください(笑)
でも癒されて、楽しんでもらえて良かったです(^^♪
2日間フルで屋久島満喫お疲れ様でした(*^_^*)
楽しい登山ありがとうございました。
ほんまにバイト相談お願いしますねwww

コメントする



メインメニューはこちら
             購読する atom rss1.0
ログインする
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101 エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島 代表者 畑博(はたひろし)
TEL 0997-46-2620 e-mail:office@greenmessenger-yakushima.com
© 2003-2009 eco-tourguide GreenMessenger Yakushima. All Rights Reserved
WEB企画&制作 屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」
屋久島エコ ツアー ガイド グリーンメッセンジャー屋久島
サイトマップ | 文字サイズ