屋久島の雨に打たれました。

| コメント(3)

縄文杉、白谷雲水峡と2日間ご案内させてもらいました。

1日目、天気予報は雨。...でしたが朝は心地いいぐらいの天気。晴れ♪
DSCN4464.JPG
たまにパラパラっと降ったりもしましたが、昼ぐらいまで天気がもってくれて(^^)
少し早めのご飯もおいしく頂きました。
DSCN4467.JPG
帰り道は最近乾いてきてた緑が潤っていきいきし始めて(*^_^*)
苔に触れてみたり、屋久杉に触ってみたり(^^♪
せっかくやから傘もささずに雨を感じてみようとか♪
どんどん雨がきつくなる中、最後は意地でも差さんかったっすね(笑)
DSCN4470.JPG
雨の中歩きながら人生の壮大な悩みを考えてました(笑)
帰ってきたら大雨警報でてましたねwww

さぁ2日目、少し肌寒いながらも晴れ。ほっとしました。
前日の疲れもあり、ゆっくりゆっくり歩きましたね^m^
苔も綺麗で写真もいっぱい撮れたかな、と。
太鼓岩では大の字で!!
DSCN4486.JPG
そして2日間の締めくくりは山の水で沸かしたコーヒーで(^^)
DSCN4489.JPG
ちなみに僕は無人島にはキャベツを持っていきます!!
帰り道一人で考えてましたwww
またいつでも(^^♪

お疲れ様でした。

コメント(3)

越智さん!!!こんにちは!
縄文杉、白谷雲水峡の2日間を案内していただきありがとうございました^^
晴れと修行の雨(笑)・・・両方とも体験できてラッキーでした♪今となっては足の筋肉痛も心地よいです!
無人島ではキャベツなんですね(笑)初めて聞きました、キャベツ・・・さわやかなイメージです^^

大阪に帰って痩せたかなと思って体重量ってみたら+1kgになってました!
まだまだ体力が余っていたようなので(笑)
また屋久島の山々にチャレンジしたいと思います!
良い思い出ありがとうございました!!!

越智さん

2日間お世話になりました☆
初めは少し不安もあったけど・・・めっちゃ楽しかったです!

最後まで傘を差さないっていう意地にも付き合ってくれて(笑)、どうもありがとうございました(><)
雨に打たれながら緑の中を歩くのが、こんなに気持ち良いのか?って感動しながら歩いてました。。。☆
太鼓岩からの景色も、苔の緑色も、ミソサザイの声も、美味しいコーヒーも、全部いい思い出です。。。
素敵な時間をどうもありがとうございました☆

キャベツも捨てがたい!なんやスイカって言う子もいるらしいで・・・知らんけど(笑)

また屋久島に行けるようにがんばります☆

2日間ほんまお疲れ様でした。
そして楽しかったです!!ありがとうございました。
雨に打たれながら歩くんもいいもんでしたね♪幼稚園とかに帰った気持ちになれました(^^)
筋肉痛もたまにはいいもんですよね(^^♪
プラス1キロも食べすぎたんですかね???(笑)
計るタイミングもあったんじゃないですか???
……知らんけどwww
お2人共まだまだ体力余ってそうですんで、次はどこに登りますか?それぞれ好きな野菜持って^m^笑

楽しい時間、思い出ありがとうございました(*^_^*)
大阪でも見かけたら声掛けてくださいね♪
いつでも気軽に来てください。

コメントする



メインメニューはこちら
             購読する atom rss1.0
ログインする
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101 エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島 代表者 畑博(はたひろし)
TEL 0997-46-2620 e-mail:office@greenmessenger-yakushima.com
© 2003-2009 eco-tourguide GreenMessenger Yakushima. All Rights Reserved
WEB企画&制作 屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」
屋久島エコ ツアー ガイド グリーンメッセンジャー屋久島
サイトマップ | 文字サイズ