天気がいいのでお昼寝でも

| コメント(0)

鹿児島県の本土から親子で来てくれました。

車と高速船、近いようで意外と遠いこの距離。他のとこから来るほうが近かったりしてwww
最近は二人で山に行ったりすることもあるみたいで、歩くのは全然問題なかったですね(^^)
そして企画が急です。山に行くのもその日に決まったり、屋久島へも3日前ぐらいに決まったとか。
と余談はここまでにして...
この日は天気も良く、前日の雨もあり気持ちいい山でした。
DSCN4389.JPG
GW前のせいか登山客も少なく、ゆっくりした時間が流れてました♪
DSCN4384.JPG
太鼓岩ではほんとにゆっくりできましたね(*^_^*)
最後は貸切になりましたし(^^♪
DSCN4394.JPG昼寝も気持ち良かったですね♪3人で川の字で寝ました(笑)
DSCN4393.JPG
次は宮之浦岳に行きますか???
近所の階段で鍛えれば大丈夫かと(笑)もちろん泊まりでもいいですし^m^
また思い立ったら遊びに来てください。

お疲れ様でした。


コメントする



メインメニューはこちら
             購読する atom rss1.0
ログインする
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101 エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島 代表者 畑博(はたひろし)
TEL 0997-46-2620 e-mail:office@greenmessenger-yakushima.com
© 2003-2009 eco-tourguide GreenMessenger Yakushima. All Rights Reserved
WEB企画&制作 屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」
屋久島エコ ツアー ガイド グリーンメッセンジャー屋久島
サイトマップ | 文字サイズ