童心にかえる日

| コメント(0)

関東からきた仲の良い夫婦と2日間ご一緒しました!

resize1027.jpg
天候もよく歩きやすい1日だった縄文杉。
川でのんびりもしましたね^^
黄昏てる2人を隠し撮りしてしまいました^^
仲のいい2人を見て僕の方もいいなぁと黄昏てしまいましたよ(笑)
resize1028.jpg

そして2日目は半日かけて白谷雲水峡の森をのんびり歩きました^^
resize1032.jpg
コケの生える緑の森の中を落ちている椿が一際輝いて綺麗に見えましたよね!!!
resize1030.jpg
お昼からは島内をのんびり回りました。
海では3人で足をつけて水の冷たさを感じましたね^^
もう泳げるんじゃないかなってくらいの水温でした!!!
2日間登山靴に締め付けられた足を解放したときの
気持ちよさはたまりませんね^^
裸足になって歩いたりするとふと子供の頃に返れる
気持ちになりますよね^^3人で海ではしゃいだのは良い思い出です!!!
resize1031.jpg
2日間かけて山から海から色々な場所へ行き
色んな屋久島の表情が見れたかなと思います。
あっという間の2日間楽しく案内させていただきました^^
ありがとうございました!!!!

コメントする



メインメニューはこちら
             購読する atom rss1.0
ログインする
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101 エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島 代表者 畑博(はたひろし)
TEL 0997-46-2620 e-mail:office@greenmessenger-yakushima.com
© 2003-2009 eco-tourguide GreenMessenger Yakushima. All Rights Reserved
WEB企画&制作 屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」
屋久島エコ ツアー ガイド グリーンメッセンジャー屋久島
サイトマップ | 文字サイズ