とっとーと 書いたらこんな感じですか?

| コメント(3)

「と」がいっぱいで何回言っていいかわからなくなる福岡弁。

ということで福岡から同じ職場の3名様です。ちょっと無理やりすぎました。(笑)
うち1人は屋久島に6回目ともう完全にはまってます(^^♪そしてわかります(^^)
そしてこの日誕生日という方も!!おめでとうございます(*^_^*)
DSCN4288.JPG
天気は雨でしたが、ほとんど小雨で晴れ間もありました。
雨の日の屋久島登山は今回が初めてとかで、新鮮でしたか?
DSCN4282.JPG
朝のトロッコ道でいい写真が撮れました。個人的、今日の一枚です。
DSCN4283.JPG
雨は苔がキラキラしてやっぱ綺麗ですよね♪
写真ではなかなか伝わらないですが、少しでも伝われば...。
DSCN4291.JPG
帰りにザブトンを返してもらい忘れるということもありましたが、楽しく行ってこれました。
夜はお誕生日会盛り上がりましたか?
飲みすぎてないといいですがwww

お疲れ様でした。

コメント(3)

とっとーと!書いたらそんな感じですよ?
きっと、使い方がわからないですよね(笑)


一昨日は大変お世話になりました!!
夜中に福岡に戻り、夜が明けて、今なんだか屋久島に行った夢を見ていたような気分でHP見てます・・
今回、今までの6度の旅の中で一番あっという間に終わってしまったような気がします。


越智さんはとてもお話上手でしたね?
歩きながら、登りながら、私たちが息があがっていても、タイミングよくお話をはさんで進んで頂いたので、本当にいつもより疲労が少なく、道中が短く感じましたよ?
他の2人も大変よかった!!と大満足でした。
6度目の私も、知らなかったこともたくさん聞けて、今回もまた違う屋久島を感じることができました。
お宿に帰って、よく勉強されてたね?と越智さんのガイドに皆で感心してました。


雨の中歩くのも大変良いということもわかったし、新鮮でした。縄文杉のコースは今までの中で一番美しく、色んな緑が重なって、透きとおって、新緑と雨でキラキラ光る森が目に焼きついて離れません・・
越智さんの笑顔もとっても素敵でした?お話も上手だし、会社の後輩達にも、とてもよい形で屋久島を味わってもらって、個人的には今までで一番記憶に残る縄文杉コースとなりました。
ありがとう!!


夜のお誕生日会もとても楽しくお祝いできましたよ?
サプライズケーキに本人が大変喜んでくれて、私も皆も満足でした!


本当に短く、あっという間の3日間でした・・
福岡帰って、ため息一つ。
3日間じゃ、やっぱり足りない・・(T-T)泣
ああ、長期滞在したい・・


マラソンのお話を聞いて早速、屋久島に行った一人と、まずは曜日を決めて近くを走ってみることにしました!!続けばよいですが?


ぜひ福岡にも遊びに来て下さいね?
福岡お勧めありました!大宰府!!
大宰府天満宮に、九州国立博物館などなど・・
こういった場所がもしお好きならですが。


しっかり体力つけてまた屋久島行きます!!
今度は行ったことないとこいきます
また、宜しくお願いしますね?


お返事遅くなりました。
この2日間は縦走で山に行ってました。

旅行ってあっという間ですよね。
初の雨も体験できましたし、屋久島は何回来ても楽しめますよね(^^)新緑と雨上がりのキラキラがなんとも言えなかったですよね。話上手とはとても言えないですけど、楽しめたんならそれだけで良かったです♪
毎回初めてのかたを連れてきてもらって、屋久島を広めていただいてありがとうございます(笑)
サプライズ誕生日も楽しそうで夜まで楽しめたみたいですね(^^♪

マラソン始めます??ハマりますよwww…たぶん。
まぁ気分転換にでも走ってみてください。
次はモッチョム岳とか太忠岳とかがいいかもですね^m^
また会えるの楽しみにしてます。

福岡も絶対行きますんで!!
大宰府、国立博物館ですね。あと「だるま」でしたっけ??食べ物も楽しみです。
そん時はよろしくです(*^_^*)

お返事ありがとうございます!

私のコメントの語尾の感嘆符が、はてなマークになってる!
変換ミスでごめんなさい・・

ほんとにとても楽しかった!!
たぶん、また近いうちに行きます

またよろしくお願いします


コメントする



メインメニューはこちら
             購読する atom rss1.0
ログインする
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101 エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島 代表者 畑博(はたひろし)
TEL 0997-46-2620 e-mail:office@greenmessenger-yakushima.com
© 2003-2009 eco-tourguide GreenMessenger Yakushima. All Rights Reserved
WEB企画&制作 屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」
屋久島エコ ツアー ガイド グリーンメッセンジャー屋久島
サイトマップ | 文字サイズ