たまには男同士、親子水入らずで

| コメント(3)

この日は暑かったです。半袖のTシャツで良かったぐらいです。

陽気なお父さんと、さわやかな息子さんとの男二人旅です。いいですね♪
お互い違う趣味をお持ちで、登山が共通で楽しめるとか。
個人的に一番好きな写真です(*^_^*)

DSCN4273.JPG
二人での写真も恥ずかしそうでしたが、なんかいいなぁと思う感じでしたね。
言葉が上手く出てこないですが、憧れますね(^^)
DSCN4275.JPG
縄文杉のデッキも空いてる時間帯で行けましたし、色んな話が聞けて楽しかったです。
是非300キロ越えのマグロを釣って欲しいですね。そして分けて欲しいです(笑)
DSCN4276.JPG
これから一緒に釣りや自転車でのツーリングなど行けたらいいですね(^^♪
もちろん登山もですけどwww
次はご家族で来れることを楽しみにしてます。
DSCN4271.JPG
夜のお酒は美味しく楽しめましたかね???

お疲れ様でした。

コメント(3)

縄文杉トレッキング大自然に触れ感動。日本はいい。良い所に生まれたものだ。4000年の時を刻み今日この時も年輪書き込まれる事を想像するだけでワクワク。100年の時間をもらえるものなら100年後に来たいものです。

縄文杉だけでなく自然を満喫・観察・時の流れを全身で感じる事ができました。
越智君の言葉や歩く後姿が屋久島を楽しんでくださいと言っているように感じました。
それがガイドに表れていました。
スローペースぎみで配分良く案内してくれたので疲れを感じず最高のガイドでした。帰りのトロッコ道は走って帰る余力がありましたよ。
夜は息子とカンパイしました。もちろん美味い酒でした。
良い人に出会い最高の旅になりました。
ありがとうございました。
6月に息子と富士登山にいきます

越智君活躍してますね。
先だってはお世話になりました。
(ブログを見てお礼かたがたコメントを投稿しましたが何処へ行ったやら見つかりません?)
帰ってブログを見ながら清美ちゃんに越智君から聞いた話や自分の
感じたことを話してやりました。

日本にこんな自然が残っていたとは驚きと感動でいっぱいです。

縄文杉コースにチャレンじする前は少しの不安がありましたが
越智君が言っていたように縄文杉だけではなく自然を満喫・観察しながら楽しんでくださいとの思い
ガイドぶりからも感じることができました。
スローペースぎみで配分よく案内してくれ疲れを感じる事無く帰る事ができました。
帰りのトロッコ道は走っても帰れる余力がありました。
最高のガイドでした。
本当にありがとうございました。

夜の酒も美味かったです。
5月マグロ釣りに
6月は息子と富士登山にいきます。

あなたの活躍を願っています。

お返事とコメント承認遅くなりました(__)
ここ2日間は山に泊まりで行ってました。泊まりもめちゃくちゃいいですよ♪
今はニヤニヤしながらコメント見てます(^^♪
後姿を褒められたのは初めてで、すごく嬉しいです(>_<)
こういう気持ち、姿勢を忘れずに頑張ります!!

日本はほんとにいいですよね。まだまだ知らないことだらけですけど…。
屋久島旅行ゆっくり楽しめる、そのお手伝いができたみたいでホッとしてます。
6月は富士山ですか???羨ましいです(^^)
僕も一度父親を誘ってみましょかね(笑)
マグロ釣りのほうも是非期待してます!!

コメントする



メインメニューはこちら
             購読する atom rss1.0
ログインする
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101 エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島 代表者 畑博(はたひろし)
TEL 0997-46-2620 e-mail:office@greenmessenger-yakushima.com
© 2003-2009 eco-tourguide GreenMessenger Yakushima. All Rights Reserved
WEB企画&制作 屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」
屋久島エコ ツアー ガイド グリーンメッセンジャー屋久島
サイトマップ | 文字サイズ