話し方がそっくりでした

| コメント(3)

朝は早くに出発!!

そして出発前に朝食)^o^(気持ちのいい朝、天気も良いです。
この日は大阪からご姉妹で参加してくれました。
雰囲気と喋り方がそっくりで...目をつぶるとどっちかわからないぐらいです。
さてどっちがお姉さんで、どっちが妹さんでしょう???(笑)DSCN4254.JPG
一日中天気が良くて、太鼓岩からの眺めもサイコ?でした!!
いっぱい写真も撮ってもらい、ほぼ貸切でした(^^♪
DSCN4259.JPG
普段見落としてた綺麗なポイントも見つけさせてもらいました(*^_^*)
色んな人の目線で色んな感じ方があって、ほんまに毎回飽きないです。
DSCN4263.JPG
本日の隠し撮りです。www
DSCN4256.JPG
帰りの車でのサマソニや音楽の話をもっとしたかったですね(>_<)
また機会があれば縄文杉にも会いに来てくださいね。

お疲れ様でした。

コメント(3)

越智さん、白谷雲水峡ツアーの際はありがとうございました。早朝に出発できて本当に良かったです^ - ^
色々説明して頂いたり、写真もたくさん撮って頂いて大変満足しています*\(^o^)/*
最初から最後までどこをみても景色がキレイで、ついついたくさん写真を撮ってしまいました(笑)
光の差し方によってどんどん景色が変わって、観察してるとほんとずっと同じ場所にいれそうな気がしました!
屋久島のコケはすごくフサフサしていたり、いろんな種類があって不思議でした。
太鼓岩からの景色も見晴らしがよく心地良かったです^ - ^
ここでもたくさん写真を撮ってもらい、いい思い出になりました!!
帰り道も色々お話しながら歩けて楽しかったです^_^
サマソニの話、途中で終わりましたね(笑)
次、屋久島に行く時は縄文杉まで行きたいです*\(^o^)/*

まったりツアーで満喫させて頂きました。
ありがとうございました。

姉より?黄色バックパックの方です

屋久島を気に入ってもらったみたいで(^^)
ほんま何時間でもいれそうですよね(^^♪
朝は早かったですけど、静かでめっちゃ良かったですし♪
太鼓岩では何枚も一緒に撮ってもらってwww
またいつでもまったりしに来てくださいね。
話の続きは縄文杉登山で是非(笑)

コメントする



メインメニューはこちら
             購読する atom rss1.0
ログインする
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101 エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島 代表者 畑博(はたひろし)
TEL 0997-46-2620 e-mail:office@greenmessenger-yakushima.com
© 2003-2009 eco-tourguide GreenMessenger Yakushima. All Rights Reserved
WEB企画&制作 屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」
屋久島エコ ツアー ガイド グリーンメッセンジャー屋久島
サイトマップ | 文字サイズ