梅雨明け

| コメント(3)

屋久島にも夏がやってきました。

resize0352.jpg

コメント(3)

こんばんは!お久ぶりです^^毎日暑いですね?お元気ですか?
大分は雨の被害で大変でした。自然の怖さを改めて感じました。もっと自然に謙虚にならなければいけませんね。

屋久島の綺麗な風景 植物をみていった気分になっています。
やっぱり屋久島は癒されますね

9月に北か南アルプスに行ってきます!!お勧めの山がありましたら是非教えてください!

ではブログ楽しみにしています!体にお気をつけてガイド頑張ってください!

ちひろさんお久しぶりです。
元気にしていますよ。
なかなかブログの方も更新できてなくて・・。
前の大雨の被害大変だった事でしょう。
ホントに自然って怖い反面素晴らしい物を
見せてくれますよね。

ブログ見ててくれると嬉しいです。
少しでも屋久島からパワーを送れたらと思ってます。

アルプスいいですね。
何日ぐらい行かれるんですか?

北だと燕岳は結構いいと思うし、
東鎌尾根から槍ヶ岳とか。
蝶ヶ岳や常念も穂高とか見れたら最高だし。
体力自信なかったら西穂とかもいいし。

南だったらすごい好きなのは甲斐駒ですかね。
仙水峠から見るマリシテンの感動が忘れられません。
北岳から見える富士山も最高ですよ^^

Facebookの方にも写真沢山載せてますので
見れたら見てみてください。

想像してたら行きたくなってきました。笑

情報ありがとうございます。コメントからしてよさが伝わってきます^^木下さんの情報頼りに検討してみたいと思います。時間があればその山達全部登りたいですね!!穂高、甲斐駒、、悩む、、
三泊四日の予定です。
深夜NHKでたまにアルプスの映像が流れているのですが、いいですね、、、  まさか行けるとは、、

マリシテンとは?
あの仏教の神様?のことですか?
想像して拝んでしまいました。

ソワソワしてきました。 いやワクワクしてきました。

ありがとうございました!今日も朝からお疲れ様です!よい一日を! 

コメントする



メインメニューはこちら
             購読する atom rss1.0
ログインする
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101 エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島 代表者 畑博(はたひろし)
TEL 0997-46-2620 e-mail:office@greenmessenger-yakushima.com
© 2003-2009 eco-tourguide GreenMessenger Yakushima. All Rights Reserved
WEB企画&制作 屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」
屋久島エコ ツアー ガイド グリーンメッセンジャー屋久島
サイトマップ | 文字サイズ