海に釣られる

| コメント(4)

釣りをしながら青くキラキラ光る海を見てると

別に何も釣れなくても良いなんて思えてきます。
resize0885.jpg
resize0884.jpg

コメント(4)

木下さんこんにちわ!いつも綺麗な写真拝見しています!台風は大丈夫でしたか?
今日の屋久島も綺麗ですね?魚は釣れましたか?

わたしは、今大分県の山を登りつくそうと思っています。本をみていると大分県にもいろんな山があることに驚いています。
先日も登ってきましたが山はもう秋でした!マツムシソウがかわいく咲いていました!
低山もいいところいっぱいありますね!

屋久島の秋はどんなかんじですか?
また休みができたら行きたいです!体に気をつけてガイド頑張ってください!

ちひろさんこんばんは。
おひさしぶりですね^^
台風はそこまで影響もなく無事に
仕事も済みましたよ。
ちょうど山中泊の仕事でテントも飛ばされそうで
ドキドキでしたが
お客さんも楽しんでくれたみたいで嬉しかったです。
屋久島の秋は観光客の方も減り静かな森歩きが
できてなかなか良いですよ。
また是非お会いしたいです^^

釣りは相変わらず釣れませんが
いつか大物をという気持ちでいっぱいです。

大分の山にもいきたいですね。
九州の旅をひそかに計画中です。
もうそろそろオフシーズンなので
その時に行けたらなーと思います。

山に登るとその町の事やそこの人たちの事が解かることができたりする所とか楽しみの一つでもあると思います。
大分といえば温泉ですね^^
ゆっくり疲れを癒したい今日この頃です。

こんばんは?、遅くにすみません!先ほどまで友達と飲んでいたので、屋久島の話で盛り上がってました。
9/3亀ツアー、5?6の縄文杉ツアー「ひでっとや木下さん」の事が思いだされます。
じっちゃん、ばっちゃん、娘っこの3人組です。覚えてますか?
変な3人組と思われたかもしれませんが実は他にも10名近く仲の良い友達がいます。今回はたまたま3人でしたが、次回は他のメンバーも行きたいそうです。その時はどうぞよろしくお願い致します。
今回は、ばっちゃんが大変お世話になり、メンバー共々感謝してます。筋肉痛で次の日タップのレッスンを休むくらいのばっちゃんでしたが、本当に雨も降らずラッキー続きの屋久島ツアーはとても楽しかったみたいです。
また、私たちの思い出作り旅に手を貸してください!

タップ娘っ子
こんばんは。
コメントありがとうございます。
天気にも恵まれ良い旅になりましたね。
滑ってこけた事は内緒にしておいてくださいね。笑
あの時は手当てしていただいてありがとうございました。
またいつでも屋久島に遊びに来て下さいね^^
お待ちしてます!!

コメントする



メインメニューはこちら
             購読する atom rss1.0
ログインする
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101 エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島 代表者 畑博(はたひろし)
TEL 0997-46-2620 e-mail:office@greenmessenger-yakushima.com
© 2003-2009 eco-tourguide GreenMessenger Yakushima. All Rights Reserved
WEB企画&制作 屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」
屋久島エコ ツアー ガイド グリーンメッセンジャー屋久島
サイトマップ | 文字サイズ