島の恵み

| コメント(7)

縄文杉から帰ってどっと疲れを感じる。

冷やしたパッションフルーツをこんな時にいただきます。

明日は休みなんです。

resize0855.jpg

コメント(7)

9連続勤務は無事でしたでしょうか。
明日はお休みで良かったですね。

写真送って頂いて、ありがとうございました。
早速みんなで上映会をしました☆

素敵な写真ばかりで、
屋久島の思い出話をしながらテンション上がりましたよ♪
ブログの「輝く時に」で写っている写真は ガイドして下さった時の縄文杉の森ですか?
みんなで、あの写真じゃない?!って はしゃいで
しげちゃんと一緒に写真観たいね?って話してました(笑)

働いた途端に現実に戻った感じだったので、
夢のような時間を過ごした屋久島にまた行きたいです♪

その時はまたよろしくお願いします☆

副師長さんこんにちは。
写真届いたみたいで良かったです^^
シーズンに入り
自分にとっては何回でも行ける
縄文杉や白谷雲水峡も
お客様にとっては1回なんだという事を
コメントを頂いて改めて感じました。
その時々や人でやっぱり見えるものだとかも
違いますし写真ってその一瞬を
残す事ができるから楽しいです。
ちなみに前にブログに載せた写真は太鼓岩手前で
神が降りた瞬間の写真です。
光の加減で
なかなか森の深さが伝わるいい写真が
撮れたなと勝手にニンマリしています。笑
またいつでも夢の世界へ
お越しください楽しみにしてます!

疲れた時はパッションフルーツ!ですよね。思い出します!縄文杉からの帰り道最終のシャトルバスに間に合うようヘトヘトの身体に鞭打っていた時、木下さんが出してくれた冷えたパッションフルーツ、本当に美味しかった?(^?^)。お陰で頑張れバスにも無事間に合って帰ってこられました。ヒヤヒヤさせましたよね(^_^;)。オバサン3人本当にいい思い出いただきました。ありがとう!もう少し私達に余裕があれば色々屋久島の事教えてもらえたでしょうに残念でした。ブログで屋久島楽しませていただきます(^^♪。

大事なとこ間違えました!

もうすぐ太鼓岩ってところで
みんなで わーっ!! すごいキレイ?
ってなった所でしたね♪

あの瞬間の森に注ぐ神秘的な光が写真に残せるって素敵です☆
自分の腕では、あんなに素敵に残せてませんでした(笑)

このブログのパッションフルーツの写真なの
ですが実はあの時お出ししたやつです。

パッションフルーツほんと美味しかったですね
あの疲れがあってこその味だったのではないかなと
と思います^^
コメントありがとうございます!!

そうです!
僕のカメラには確かに神が写ってます。笑
またいつでも神を撮りに来てください!

そうだったんですか??「One more please!]すれば良かった!(本音)
縄文杉の思い出の一つがパッションフルーツなんて人そうはいませんよね(笑)
アップされている写真素敵なので勝手に(すいません)PCの壁紙にして屋久島の余韻に浸っています。
素敵な写真どんどんアップして下さいね。
楽しみにしてま?す(^。^)y-.。o○

コメントする



メインメニューはこちら
             購読する atom rss1.0
ログインする
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101 エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島 代表者 畑博(はたひろし)
TEL 0997-46-2620 e-mail:office@greenmessenger-yakushima.com
© 2003-2009 eco-tourguide GreenMessenger Yakushima. All Rights Reserved
WEB企画&制作 屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」
屋久島エコ ツアー ガイド グリーンメッセンジャー屋久島
サイトマップ | 文字サイズ