菖蒲園にて

| コメント(2)

この梅雨の時期に実家に帰ると

毎回親と訪れます。

resize0794.jpg

resize0795.jpg

resize0793.jpg

コメント(2)

しげくん

こんにちわ、愛知に帰省してたんだね
こっちにも寄ればよかったのに、
菖蒲園どこの場所ですか? きれいだね
ここから近ければ友達と出かけようと思ってます。

それから、7月5日から7月9日まで屋久島に出向きます。
もっと長い期間いたいのですが、仕事があるので
1週間しかおれません。だけど、私にとっては
とてもよい息抜きになります。 屋久島の自然大好き
海にも山にも川にも行って満喫します。  もちろん
いっぱいの友達に逢うことも楽しみです。
帰ったらみんなと食事しましょう。 楽しみにしてます。
ではでは 富永君;りえちゃんたちによろしくお伝え下さい。

    みえより

おみえさんへ
先ほど泊まりの仕事から帰って来ました。
やっぱり山登りって楽しいなと実感しました。
菖蒲園ですが
愛知県の豊橋市にあるんです。
ちなみにもう菖蒲祭りは終わってしまってると思います。
あと岐阜からだとなかなか遠いです
また来年も咲きますから是非いらしてください。
かなり綺麗ですよ^^
あと7月に会えるの楽しみにしていますね。

コメントする



メインメニューはこちら
             購読する atom rss1.0
ログインする
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101 エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島 代表者 畑博(はたひろし)
TEL 0997-46-2620 e-mail:office@greenmessenger-yakushima.com
© 2003-2009 eco-tourguide GreenMessenger Yakushima. All Rights Reserved
WEB企画&制作 屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」
屋久島エコ ツアー ガイド グリーンメッセンジャー屋久島
サイトマップ | 文字サイズ