気持ち良い一日

| コメント(2)

家の窓を全開にしてると

たまに入って来る風がすごく気持ち良いです。

穏やかなこんな春の日は最高です。

天気の良い日に家でのんびり読書でもしていると

外から鳥の鳴き声が聞こえる。

そしてカメラを持って出掛ける。

キジを必死に追いまわしてとった一枚。

さすがに国鳥と言われるだけあって綺麗です。

resize0749.jpg

 

 

コメント(2)

木下さん、

17日にお世話になった同年代女子3人組デス。
その節は大変お世話になりました。

11時間の長丁場でしたが、私達に合わせて下さった完璧なペース配分や軽快なおしゃべりに疲労も感じず、誰も脱落することなくツアー終えることができたことに大変感謝しております。宿に帰ってからも、撮っていただいた写真を3人で見ながら余韻に浸っていました。縄文杉からパワー貰っている写真には爆笑が止まりませんでしたよ・笑

次回、屋久島へ行く時もグリーンメッセンジャーさんにお世話になろうと思います。その時は、よろしくお願いします。

※翌日は、教えていただいたお弁当屋さんの竹の葉弁当を購入して白谷雲水峡へ行ってきました。太鼓岩からの景色は絶景でした。

なかむらさんこんにちは
コメントありがとうございます。

天気もまずまずで縄文杉を
見るまでの森をゆっくり堪能できたかなと
無事帰って来ることができ、ほっとしております。
同年代と言う事で
いろいろなお話ができましたね。
無事白谷雲水峡にも行かれたみたいで
良かったです。
また是非お世話させてください!と言うのは変ですが
お会いできる事、心より楽しみにしております。

コメントする



メインメニューはこちら
             購読する atom rss1.0
ログインする
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101 エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島 代表者 畑博(はたひろし)
TEL 0997-46-2620 e-mail:office@greenmessenger-yakushima.com
© 2003-2009 eco-tourguide GreenMessenger Yakushima. All Rights Reserved
WEB企画&制作 屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」
屋久島エコ ツアー ガイド グリーンメッセンジャー屋久島
サイトマップ | 文字サイズ