川に呼ばれる

| コメント(4)

見てるともっと近くで見てみたくなります。

トロッコ道から見る安房川。

resize0648.jpg

コメント(4)

こんにちは!お久しぶりです!去年の2月にお世話になりました伏田です。皆さん元気にしていますか?
自分でインターネットをつないでいないもので今実家のパソコンから送っています!
携帯からですがいつもブログ拝見させていただいています。
毎日充実しているようですね?写真みていやされています。また忙しくなる時期でしょうか?
大分の山も沢山いい山ありますよ!佐伯の夏木山はこれからつつじが綺麗に咲きます^^
また機会がありましたら是非大分にきてくださいね!!
みんさんにもよろしくお伝えください。

ちひろさんお久しぶりです。
皆元気でやってますよ。
昨日は皆でご飯を食べて気合いを入れました。

初めて人を案内してみて緊張しすぎてた事は良い思い出です。
あれから一年以上経つんですね。


ホント時が経つのは早いものです。
楽しい時ほど時間が経つのって早いですよね?
山に入ると一日があっという間で。


もうそろそろ忙しくなってくる時期です。
また一年あっという間に過ぎていくんだろうななんて
思っています。


ブログいつも見ててくれて嬉しいです。
もっと気合いを入れて書いた方がいいかな
と思うのですが気合いを入れると
なかなか続かなくなってしまいそうなので
簡単な感じですが頑張ります^^


大分県の山もいつか登りに行きたいと思います。
あと大分県って言えば温泉ですよね^^
九州は山に温泉、食べ物もホント美味しいし
良い所ですね^^

いいえ!短い文章でも気持ちが伝わってきますよ!!

最近地元のいいところ沢山あることにあらためて実感するようになりました。
また近々暖かくなったら屋久島に行きたいです!
では、また癒しのブログ待ってます。

ありがとうございます。
もうすぐ新緑やサクラツツジの時期です。
この季節の屋久島ホント綺麗ですよ。
またお会いできる事楽しみにしています。
ブログ更新しますのでまた見てくださいね^^

コメントする



メインメニューはこちら
             購読する atom rss1.0
ログインする
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101 エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島 代表者 畑博(はたひろし)
TEL 0997-46-2620 e-mail:office@greenmessenger-yakushima.com
© 2003-2009 eco-tourguide GreenMessenger Yakushima. All Rights Reserved
WEB企画&制作 屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」
屋久島エコ ツアー ガイド グリーンメッセンジャー屋久島
サイトマップ | 文字サイズ