月下美人

| コメント(5)

畑さんちの庭に豪快に咲いていました。

月下美人 (2).jpg

月下美人.jpg ほんのり良い香りがしました。

実に美しい。

 

コメント(5)

木下さん、こんばんは。9日にお世話になった5人組みです。
当日は、朝早いために眠くて、雨も降っていたのでどうなるかと思いましたが、無事に縄文杉が見れて、本当に楽しかったです。特に、帰りに行った秘密基地とあのすばらしい苔には、感動でした。
そして、山のきれいな空気のおかげか、旅の疲れは全く無く、しかも不思議なことに筋肉痛にもなりませんでした。

今回は、縄文杉ツアーだけだったのですが、次回は、太鼓岩や宮之浦岳へも行ってみたいです。いや、絶対にまた行きます!その時は、またガイドをお願いします。

それから、帰りの空港で、唐芋レアケーキを買いましたよ♪美味しかったです。。。

本当にいろいろとありがとうございました。

木下さん、こんばんは。10/9日にお世話になりました5人組の者です。
縄文杉ツアーでは、大変お世話になりました。朝早かったので、非常に眠かったし、朝から雨が降っていたので、どうなるかと思いましたが、無事に縄文杉が見れて本当によかったです。
帰りに行った秘密基地とあの素晴らしい苔は、本当に感動しました。
12時間も山にいたおかげで、キレイな空気を吸ったせいか、旅の疲れも全く無く、しかも筋肉痛にもなりませんでした。(びっくりです!)

今回は、縄文杉ツアーだけだったので、次回は、太鼓岩や宮之浦岳へも行ってみたいです。いや、絶対にまた屋久島へ行きます!その時は、ぜひ、またガイドをお願いしますね。

それから、帰りの空港で辛芋レアケーキを買いました♪美味しかったです。

本当に、いろいろとありがとうございました。

こんにちは^^
コメントありがとうございます。
2回も言われると嬉しさも2倍ですね。


少し違う所に入るとだけで森の雰囲気が
ガラッと変わりますよね。


屋久島に来てしっかりパワーを貰って行ってくれたみたいで
良かったです。12時間歩いて
筋肉痛にならなかったって言うのも
すごいですね^^


唐芋レアケーキは本当オススメです^^
鹿児島県は芋が美味しい所です^^


屋久島も縄文杉以外にも沢山いい所
ありますのでまたの機会お会いできたら
と思います^^
本当にこちらこそありがとうございました。


木下さん、
こんばんは。10/9に縄文杉まで連れて行っていただいた山ガールズ(?)5人組です。短い屋久島滞在でしたが、信じられないくらい皆元気になって東京に帰りました。あいにくの雨でしたが、何千年も生き続けている屋久島の森を歩いた感動が未だに忘れられません。縄文杉に行く途中、木下さんが「亀がいますよ」と教えてくださった「力尽きた亀」を巡り、私たちの中で「亀の頭はどこにあったのか?」、帰ってから意見が3つに分かれました。また縄文杉に行って確認しなければ(^^♪ ブログの中の美しい写真を見ながら屋久島にまた行ける日を夢見ています!次は宮之浦岳、縄文杉、太鼓岩、と歩き続けられるように体力をつけておきますので、またそのときはどうぞ宜しくお願いします!本当に楽しい時間をありがとうございました!

こんばんは。
コメントありがとうございます。
さすがパワースポットって呼ばれてるだけ
ありますね^^
自然の力はすごいです。
僕も屋久島の自然にいつもパワーを貰っています。


海亀は確かに解りにくい所ありますね。
また是非確認しに来てくれる事と
また会える事を楽しみにしてます^^


こちらこそありがとうございました。

コメントする



メインメニューはこちら
             購読する atom rss1.0
ログインする
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101 エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島 代表者 畑博(はたひろし)
TEL 0997-46-2620 e-mail:office@greenmessenger-yakushima.com
© 2003-2009 eco-tourguide GreenMessenger Yakushima. All Rights Reserved
WEB企画&制作 屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」
屋久島エコ ツアー ガイド グリーンメッセンジャー屋久島
サイトマップ | 文字サイズ