おはよーです

| コメント(7)

今年の梅雨入りはまだですが

島はジメッとしとります

ぬっかですよー

キーボードさわるの初めてでここまでが精いっぱいス

ではでは

 

コメント(7)

昨日はありがとございました。
天候にも恵まれて、素晴らしい縄文杉トレッキングが楽しめました。特に富永さんの おやじトークが最高でした。
近いうちに、相棒と宮之浦岳行きますのでその時は又ガイドお願いします。カヌーもやりたいな。

7/3、白谷雲水峡ガイドツアーで大変お世話になりました。
正直、体力的に太鼓岩まで行けるとは思ってませんでしたので、感激でした。
富永さんのユーモア溢れる話と純朴さ(島の男だな?)に、好感がもてました。
アラフォー6人組、忘れられない旅になり有難うございました。
たくましい奥様、お腹の赤ちゃん(もうパパかな?)とお幸せに!

>小澤様
お返事が遅くなりまして失礼しました。
いまだパソコンがわからずオタオタしてます。
宮之浦岳ですか、僕は走るのが苦手なのでゆっくりであれば喜んでご一緒させていただきます。(笑)

>美熟女6人組様
私も非常に楽しい一日でした、
美人女性6人というのは、女ばかりで大変緊張しましたが、精一杯やらせていただきました。
風は強かったですけど天気が良く、梅雨どきにしては見晴らしが良かったですね。
また機会があれば同級生でいらしてください。
そのときはどうぞよろしくお願いします。

7月31日に縄文杉登山でお世話になりました。
福井と申します。

島の人ならではの楽しいお話とガイドをありがとうございました。
また、何より、荷物を持って頂いたり、体調を気遣って頂き、本当にありがとうございました。

私は、屋久島に行く前の日から体調が悪く、縄文杉登山の日も朝からあまりいい調子ではありませんでした。登山は好きで、時々行くので、そのような状態で行くのはとても迷惑だということはわかっていたのですが、せっかくなので行きたいという気持ちで参加してしまいました。やっぱり迷惑をかけてしまい、申し訳なかったです。だけど、縄文杉に会うことができて、とてもうれしかったです。本当に、ありがとうございました!!!

お礼が遅くなり、すみませんでした。

それでは、これからもお元気でがんばってください!!

こんにちは
よい天気ではなかったですが皆さんケガなく無事下山出来ヨカったです何より私自信楽しく案内できた事ありがたいです
荷物を持てば皆いけると勝手な判断でした
福井さんきついだろうなと思いながら・・・

ありがとうございます
まだまだ夏休みでお客さんも多く連日の様に縄文案内が続きます
お便りありがとうです
?

8/30に縄文杉登山でお世話になりました。

久しぶりに履いた登山靴。富永さんの予想通りカパカパと笑いだしてしまい・・・でも難なく対処してくださり、実は感動していました。ありがとうございました。

かなりきつい下山になってしまいましたが、富永さんのトークでずいぶん助けられました。屋久島の自然を全身で感じ、本当に楽しい一日でした。
やっぱり、川に飛び込めばよかったなぁ。ココアが飲めなかったのが残念。
でも今度はおいしいココアを飲むために、また屋久島に行きたいと思います!
その時は是非また富永さんのガイドで・・・
本当にありがとうございました。

赤ちゃんとはご対面できましたか?
お体気をつけて、これからも頑張って下さい(^^)/~~~


Do you acknowledge that this is high time to get the credit loans, which can make your dreams come true.

コメントする



メインメニューはこちら
             購読する atom rss1.0
ログインする
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101 エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島 代表者 畑博(はたひろし)
TEL 0997-46-2620 e-mail:office@greenmessenger-yakushima.com
© 2003-2009 eco-tourguide GreenMessenger Yakushima. All Rights Reserved
WEB企画&制作 屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」
屋久島エコ ツアー ガイド グリーンメッセンジャー屋久島
サイトマップ | 文字サイズ