コンテンツへスキップ

夏の始まりに宮之浦岳山頂へ

ひとり旅で屋久島までお越しの方に、宮之浦岳ツアーへご参加いただきました。

屋久島へは2回目のご来島だそうで、前回は縄文杉と白谷雲水峡の太鼓岩と定番コースへ行かれたそうです。
今回は屋久島最高峰を目指していただくことになりました。

この日、登っているあいだに屋久島も梅雨明けをむかえました。
気持ちいい風が吹き、絶好の登山日和となった1日でした。

淀川橋

ロープ場

安房岳

宮之浦岳を一望

宮之浦岳山頂

順調に宮之浦岳山頂へ到着!
この日は360度景色を見渡せる、素晴らしい景色が待っていました。

淀川で休憩

帰路に余裕があったので、淀川で休憩をしていきました。
たくさん歩いて疲れた足に、川の冷えた水が気持ちがよかったですね。

翌日も引き続き、白谷雲水峡1日ツアーでご一緒しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ご予約・申し込みはこちら

お問合せ先

TEL/FAX:0997-46-2620 もしくは 090-6583-8501
e-mail: office@greenmessenger-yakushima.com
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101
エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島
代表者 河部真也

電話・FAX・メールもOK!

お問い合わせは電話・FAX・メールよりお気軽にどうぞ!状況によりお電話に出られない場合があります。その場合はお手数ですが、留守番電話にお名前とご用件を残してください。こちらから折り返しお電話差し上げます。

ご予約はこちら

メインメニューの一覧 各ツアー詳細ページ一覧