コンテンツへスキップ

終わり良ければ

千葉からお越しのご夫婦を、白谷雲水峡太鼓岩までご案内いたしました。

屋久島到着予定日の飛行機が欠航するというトラブルに見舞われましたが無事にお越しいただけました。この日は屋久島滞在最終日、飛行機の最終便までを使ってのご案内です。

前日にざっと降った雨上がりの森を、時間をかけてゆっくりと歩いてきました。

楠川歩道

白谷川

ヤクシマオナガカエデの紅葉

登山道がヤクシマオナガカエデの紅葉の落ち葉で赤く染まりました。

太鼓岩

太鼓岩からの景色も絶景そのもの。最初は怖がっていた奥様もだんだんとなれてきたようです。ただ顔は少しこわばっているかな。

屋久島旅行初日からひと騒動ありましたが、終わりよければすべてよしでしょうか。

この日も素晴らしい光景を見ることが出来ました。

2 thoughts on “終わり良ければ

  1. 千葉の夫婦

    朝腰を痛めて不安でしたがガイドさんの適切なペースで無事太鼓岩まで登り切れました。途中幻想的な苔の風景には感動いたしました。猿と鹿にも遭遇しました。途中で作っていただいたコーヒーが至福の一服でした。ありがとうございました。

    返信
    1. kawabe

      千葉の夫婦さま

      先日は白谷雲水峡ツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
      屋久島到着から登山当日までトラブル続きでしたが楽しんでいただけたようですね。
      私もいい1日を過ごさせていただきました。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)