コンテンツへスキップ

最後は雨景色

北海道からお越しのご夫婦とのツアー3日目。この日も雨模様となったので、屋久杉の森を体験していただこう!ということで、縄文杉までご案内をしてまいりました。

トロッコ道を歩き続けていると、途中から天候が大荒れに。かみなりに驚きながらも進んでいきます。

西部林道、白谷雲水峡と晴れが続いていたので、最後のツアーは屋久島らしい雨景色を体感していただきました。

トロッコ道

大株歩道

夫婦杉

縄文杉

雨にも負けず、縄文杉までたどり着けました。

念願の縄文杉、まさか今回のご旅行で会えるとは。

3日間ツアーにご参加いただき、天候に合わせてのご案内となりました。最後まで堪能いただけましたでしょうか。

2 thoughts on “最後は雨景色

  1. 小林

    無事、自宅に戻ってまいりました。屋久島発の航空機が遅れ鹿児島から羽田行きに間に合うかドキドキの帰路でした。
    3日間、天候や体調に配慮していただき本当にありがとうございました。楽しい屋久島を満喫することができました。このブログでも素敵な画像で紹介していただき感謝です!

    返信
    1. kawabe

      小林さま

      無事ご帰宅出来たようですね。楽しいご旅行となったようで何よりです。
      当初予定していた宮之浦岳には行けませんでしたが、またの機会にぜひぜひ。思い出したらまた来てください。
      3日間当社のツアーにご参加いただき、ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)