コンテンツへスキップ

長雨のあいまに

雨が長らく続いていますが、雨の合間に3人家族を白谷雲水峡太鼓岩までご案内してまいりました。

森のコンデションは雨上がりということもあり絶好調でしたね。

静かな森をゆったりと歩いてきました。

楠川歩道

楠川歩道

太鼓岩

太鼓岩からの景色もバッチリでした。

雨上がりは空気のちりも少なくていい感じでしたね。

白谷川

帰りに少しだけ寄り道をして、川の水で足を冷やして帰りました。

皆様の滞在中、天候が崩れる日が多かったので、最後の最後で晴れ間に恵まれてホッとしました。

3泊4日の屋久島旅行、楽しんでいただけましたでしょうか。

2 thoughts on “長雨のあいまに

  1. おやつは焼きあご

    先日はどうも有難うございました。河部さんのおかげでゆったり楽しく過ごせて、お願いして良かったと話していました。ところで、撮って頂いた写真を何枚か頂くことは出来るんでしょうか。
    今度友人と行く際には太忠岳コースを申し込みますね。河部さんお元気で〜

    返信
    1. kawabe

      おやつは焼きあごさま

      先日は白谷雲水峡ツアーへご参加いただきましてありがとうございました!
      みなさまの滞在中は梅雨前線に悩まされ、どうなることやらと思っていましたが、最後の最後でご案内が出来てホッとしました。
      太忠岳、ぜひ行きましょう。いつでも気楽に遊びに来てくださいね。
      写真もこの後お送りしておきますね。
      それでは、ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)