コンテンツへスキップ

2日間雨とのお付き合い

新婚旅行でお越しのお2人を、前日の縄文杉に引き続き白谷雲水峡苔むす森までご案内いたしました。

朝からの雨で白谷雲水峡の沢も増水ぎみ。この後もさらに増えるかもしれないので急ぎ足気味のツアーになりました。

白谷雲水峡のくぐり杉

白谷雲水峡の沢

白谷雲水峡の苔むす森

苔むす森はすっかりしっとりしていました。

下山頃には全身、靴の中もずぶ濡れ。これもいい思い出ですよね。

2日間雨とのお付き合いなツアーとなりました。

4 thoughts on “2日間雨とのお付き合い

  1. 田中 早苗

    ご無事でなによりです。
    登山者の皆さんも怖い思いをしたけれど全員無事で良かったです。

    ホッとしました。

    お疲れさまでした。ゆっくり休んでください。

    返信
    1. kawabe

      田中さま

      お返事が遅くなって申し訳ないです。
      ようやく気持ちが落ち着いてきたような気がします。
      とにかく全員無事だったのがよかったです。
      この様な状態になった今、屋久島が観光地としての真価を問われているような気がしています。
      少し頑張ってみようと思います。

      返信
  2. ¥398

    先日は楽しいツアーで貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。
    新婚旅行でお世話になりました、夫の方です。

    ツイッターで豪雨のニュースを見て驚きました。
    ガイドの皆様並びに登山客の皆様全員ご無事との一報を聞いて妻共々ホッとしております。

    次は友達も連れて行きたいなー、なんて話もしてますので、
    また屋久島に行く機会があれば宜しくお願いします。
    結婚式には屋久島の写真も飾りたいと思います。
    改めて、ありがとうございました!

    返信
    1. kawabe

      ¥398さま

      先日はツアーにご参加いただきましてありがとうございました!
      ご心配をおかけしました。昨日には長く降った雨も上がり、今日は夏のような穏やかな朝を迎えています。
      いいですねぇ。ぜひぜひお友達も連れて屋久島まで再訪ください。
      結婚式も楽しみですね。

      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)