コンテンツへスキップ

仲良し家族と縄文杉へ

前日に白谷雲水峡までご案内いたしましたご家族3名様を、縄文杉までお連れいたしました。

この日も天気は上々。2日間ともに天候に恵まれました。

難なく縄文杉まで到着できました。

実に仲の良いご家族で、最後までこちらも楽しませていただけました。

2 thoughts on “仲良し家族と縄文杉へ

  1. 永見きよ子

    二日間のトレッキング天気にも恵まれ大変お世話になりました。(^-^)/
    白谷雲水狭から太鼓岩の時からへこたれていた私達!翌日の縄文杉は目指せれるのか不安がいっぱいでしたが、歩き方の指導やその都度色々と助言を頂き、折に触れ昆虫、鳥、自然の生き物、植物の事
    地層の歴史など河部さんの知識の豊富さに感銘致しました(*^^*)
    お陰様で三人とも怪我も挫ける事もなく縄文杉に着いた時には感動でした。
    今までにないパワーを静岡にもって帰ってくることができました( ^∀^)
    またトレッキングしたくなった時には是非、河部 さんにお願いしたいとおもいます♪
    本当にありがとうございました。

    返信
    1. kawabe

      永見様

      2日間にわたりツアーに参加いただきましてありがとうございました。楽しんでいただけたようですね。
      トレッキング中も、余すことなく屋久島を楽しんでいきたいというおもいを皆様からひしひしと感じました。
      そういった方々は最後まで歩き切れるものです。
      私自身も2日間楽しませていただきました。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)