コンテンツへスキップ

ちらりと見えました

岡山からお越しのご家族3名様を、白谷雲水峡の太鼓岩までご案内いたしました。

雨上がりの森は湿気を含んでとてもコンデションがよかったです。

生き生きとした苔、木々を楽しむことが出来ました。

太鼓岩の景色は、一面真っ白…

風が強かったのでしばらく待機していたら、霧のすき間から少しの時間景色を楽しむことが出来ました。

2 thoughts on “ちらりと見えました

  1. azusa

    ありがとうございました。
    太鼓岩までは厳しいかと思っていましたが、なんとか辿り着くことができ、無事に帰ってこられたのは、ペースに十分な配慮をいただいた河部さんのおかげだと思っております。
    屋久杉たちからパワーを貰い、しっとりふっくらした苔たちに癒され、素敵な時間を過ごす事が出来ました。

    返信
    1. kawabe

      azusa様

      台風の影響か、当日は思ったよりもスッキリとしないお天気でしたが、苔を見るにはうってつけの状況でしたね。
      普段よりもさらにのんびり歩くことが出来ました。ゆっくりしたほうが色々なことが強く印象に残るものです。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)