コンテンツへスキップ

この日はのんびりと

この日は白谷雲水峡にお連れする予定だったのですが、前日の縄文杉までの激闘の末、お2人とも満身創痍ぎみ。予定変更してヤクスギランドでのんびりすることにしました。

80分コースの河原でのんびりしました。冷たい水が疲れた足に心地よかったですね。

ゆっくりするにはヤクスギランドはうってつけのところですよ。

あまり予定を詰め込みすぎず、ゆっくりとした時間を過ごすのもいいものですね。

2 thoughts on “この日はのんびりと

  1. 角間郁子

    その節は大変お世話になりました。有難うございました。河部さんの的確なペース配分と温かい励ましの言葉で、何とか縄文杉までたどり着くことが出来ました。次の日の計画変更にも直ぐに対応して頂き、さすがプロだなぁと思いました。2日目のヤクスギランドでは、屋久島の新たな魅力を教えて頂きました。この二日間私達に屋久島の素敵なところをたくさん教えて頂き、感謝の言葉しかありません。
    今回、行けなかった白谷雲水峡には是非行きたいので、お嫌で無ければ、その時にはまた、ガイドをお願いします。
    これからもお体に気をつけてお元気でご活躍ください。本当に有難うございました。

    返信
    1. kawabe

      角間様

      先日は当社のツアーに2日間ご参加いただきましてありがとうございました。
      念願の縄文杉まで無事にお連れできてよかったです。苦労してこそ印象が強く残るものですね。
      ヤクスギランドもいいところですよね。たくさん歩いた後はゆっくり過ごすのもいいものです。
      ぜひまた屋久島にお越しください。白谷雲水峡、ぜひ行きましょう。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)