コンテンツへスキップ

2017/07/13 縄文杉

去年1泊2日で縄文杉をご案内した、母娘お2人が今年も屋久島にお越しくださいました。まずは娘さんを今年は日帰りで縄文杉までご案内いたしました。

去年はどしゃ降りの中の山行でしたが、今年は晴れ模様でした。おまけに梅雨明け発表となり、夏の到来を体感する1日でした。

天気によって、登山道も縄文杉も印象が変わりますよね。雨もまた良しですが、今年は晴れてよかったです。

2 thoughts on “2017/07/13 縄文杉

  1. 市川母娘

    今年はお天気に恵まれ、とても気持ち良く縄文杉を楽しむことができました。

    帰ってから雨の中の縄文杉もまた、オモムキがあり良かったのかもと、どちらも体験したからなのか思えたりしています。
    また行きたいと思う屋久島でした。

    返信
    1. kawabe

      市川さま、先日は2日間お疲れ様でした。
      今年は晴れとなって本当によかったですね。去年の土砂降りの中の登山より心にゆとりがあったのではないでしょうか。
      天気が変わると、縄文杉も登山道も印象が違ったものになりますよね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ご予約・申し込みはこちら

お問合せ先

TEL/FAX:0997-46-2620 もしくは 090-6583-8501
e-mail: office@greenmessenger-yakushima.com
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101
エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島
代表者 河部真也

電話・FAX・メールもOK!

お問い合わせは電話・FAX・メールよりお気軽にどうぞ!状況によりお電話に出られない場合があります。その場合はお手数ですが、留守番電話にお名前とご用件を残してください。こちらから折り返しお電話差し上げます。

ご予約はこちら

メインメニューの一覧 各ツアー詳細ページ一覧