コンテンツへスキップ

2017/07/08 フリースタイル半日

前日に引き続き、ご姉妹お2人を白谷雲水峡苔むす森までご案内いたしました。

雨が降ったりやんだりの蒸し暑い1日でしたが、潤いのある苔や森を楽しめました。

今回は2日間ともコースの途中までのご案内でしたがお2人とも最後まで歩き切れる脚力があると思いますよ。

いつか縄文杉と太鼓岩のチャレンジにお越しください。

2 thoughts on “2017/07/08 フリースタイル半日

  1. 韮沢 聡子

    河部さん、この度はお世話になりました。
    行きたくて仕方がなかった屋久島は本当に
    自然が溢れていて、行ってみるともっと好きになりました。
    晴れているのもいいけど、屋久島の雨はもっといいですね。
    来年、縄文杉に挑戦したいので、その時はまたよろしくお願いします。

    返信
    1. kawabe

      韮沢様
      先日は2日間ありがとうございました。3泊4日間屋久島を堪能できましたでしょうか。
      屋久島の森は天気、季節によって表情を変わる面白さがあります。
      来年の縄文杉、ご案内できますこと楽しみにしております。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ご予約・申し込みはこちら

お問合せ先

TEL/FAX:0997-46-2620 もしくは 090-6583-8501
e-mail: office@greenmessenger-yakushima.com
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101
エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島
代表者 河部真也

電話・FAX・メールもOK!

お問い合わせは電話・FAX・メールよりお気軽にどうぞ!状況によりお電話に出られない場合があります。その場合はお手数ですが、留守番電話にお名前とご用件を残してください。こちらから折り返しお電話差し上げます。

ご予約はこちら

メインメニューの一覧 各ツアー詳細ページ一覧