コンテンツへスキップ

初めての登山

前日のお客様を、白谷雲水峡苔むす森までご案内いたしました。

雨の滴る森を、立ち止まりながら1日かけてじっくり回りました。

お子様お2人は、本格的な山登りは初めてだったそうです。最初は足元がおぼつかない感じでしたが、帰るころには足運びが上手になりましたね。コツをつかむ速さに驚きました。

初めての山登り、自然の中で遊ぶ楽しさを知ってもらえたらうれしいですね。

2 thoughts on “初めての登山

  1. Thanks

    親子共々、貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました。
    子ども達からは、「また、山登り、行こ♪」とせがまれており、来月、六甲を歩いてくる予定です。楽しんでくれるかな? 縄文杉にチャレンジできる年齢になったら、また、屋久島に行こうと思います。どうぞ、よろしくお願いします!!

    返信
    1. kawabe

      Thanks 様
      先日は白谷雲水峡トレッキングお疲れさまでした。
      さっそくまた山登りに行かれるんですか。天気が良くなるといいですね。六甲トレッキング、楽しんできてください。
      何年後か、縄文杉トレッキングの際は、またご一緒出来たらと思います。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)