コンテンツへスキップ

2017/10/14 白谷雲水峡

群馬県からお越しのご夫婦と、白谷雲水峡へ行ってまいりました。

当初は早朝から太鼓岩までの予定でしたが、霧がかかり視界があまりよくなさそう…なので予定変更。奉行杉コースをのんびり歩き、苔むす森までご案内いたしました。

コースの名前にもなっている、奉行杉に張り付いた苔も雨にぬれてしっとりです。

触り心地がふわふわで気持ちがいいですよ。

お2人は、結婚されて30周年の節目となる記念のご旅行だったそうです。しっとりとして、霧のかかる幻想的な森を楽しんでいただけたのではないでしょうか。

2 thoughts on “2017/10/14 白谷雲水峡

  1. 大古一郎・弘美

    前日からの雨と体力の心配を抱えてのスタートでしたが、河部さんのアシストのおかげで雨ならではの苔むす森を堪能できた事に感謝しております。
    心が癒された最高の一日をありがとうございました。(筋肉痛をかみしめながら)

    返信
    1. kawabe

      大古様
      先日は白谷雲水峡トレッキングお疲れ様でした。
      やはり屋久島は雨が多い島なので、雨の日は雨の日なりの楽しさを知っていただけるようご案内をさせていただきました。
      私も奉行杉コースをゆっくりと歩くことが出来てとても楽しかったです。やはりあのコースは雨が映えますね。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)