コンテンツへスキップ

2017/10/12 白谷雲水峡

愛知県からお越しの、女性お2人様を白谷雲水峡太鼓岩までご案内いたしました。

少し早めに登山口をスタートし、白谷の森をゆっくりと歩きました。やはり早朝の森は気持ちがいいですね。

沢沿いの苔はいきいきとして、緑が映えますね。

お2人とも登山道具が少しずつ増えてきて、登山の魅力にはまりつつあるようでした。次回は縄文杉へ行きましょう。

4 thoughts on “2017/10/12 白谷雲水峡

  1. 多和 奈保子

    楽しい1日をありがとうございました。ワガママなリクエストへの対応のおかげで100%満足。足を鍛えて縄文杉に会いに行きたいです。また、よろしくお願いします^_^

    返信
    1. kawabe

      多和様
      先日は白谷雲水峡トレッキング、お疲れさまでした。
      来年は縄文杉ですね。楽しみにお待ちしております。
      ありがとうございました。

      返信
  2. ナルセ

    先日は、楽しくお勉強になるツアーをありがとこざいました‼︎ 植物、虫、歩き方、写真の撮り方まで、なるほど〜の連続で、お陰様で1日とっても充実した日になりました。今度は、ハナウタ歌いながら縄文杉に会いに;-) 行きたいです。次回もお願いしまーす。

    返信
    1. kawabe

      ナルセ様
      先日はお疲れさまでした。熱心に耳を傾けていただいたので、こちらもやりがいのあるツアーとなりました。
      来年はお2人で縄文杉を目指しましょう。またお待ちしております。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)