コンテンツへスキップ

2017/07/19 縄文杉

熊本からお越しの親子お2人を、縄文杉へご案内いたしました。

この日は朝から悪天候で、雷雨の中厳しいコンデションでの登山となりました。

残念ながら2人そろって縄文杉にご対面とはなりませんでしたが、2人とも頑張りました。

2 thoughts on “2017/07/19 縄文杉

  1. 牛島雅

    お世話になりました。
    私自身が見れなかったことは苦い思い出ですが、子供が頑張って縄文杉を見れたことは本当に良かったです。自信もっていいよと話しをしました。自由研究は ザ・縄文杉 だそうです。ガイドブックに載っていない話しをたくさんして下さって、楽しかったと言ってました。私個人としては、雷雨の中、ウィルソン株で悔しいし、痛いし、申し訳ないし、情けないし、周りの皆さんは優しい言葉をかけて下さって嬉しいし…号泣しながら待ってたことは、それはそれで大事な思い出になりました。
    長くなりましたが、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
    ありがとうございました。

    返信
    1. kawabe

      牛島様、先日は縄文杉登山お疲れさまでした。
      息子さんは最後まで頑張っていただきました。
      大人も音を上げる縄文杉まで最後まで歩き切ったこと、自慢できることだと思います。
      自由研究、うまくまとめられるかな。
      お母さまは縄文杉までお連れすることが出来ず残念でしたが、ウィルソン株の前で長い時間を過ごすこともそれはそれで貴重な過ごし方だったのではないでしょうか。
      体のコンデションを整えて、ぜひまた再チャレンジをお待ちしております。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)