2017/05/28 白谷雲水峡」への2件のフィードバック

  1. タケウチ

    河部先生

    二日間、お世話になりました。
    先生のおかげで楽しく、縄文杉も太鼓岩も歩ききることができました。
    川遊びも疲れた足が癒されました。
    ありがとうございました。
    また訪れたい場所になりました!
    次はきっと、もののけ姫小芝居の完成度は上がっているはず・・・。

    ついでに何度も言いますが、先生、「お散歩」ってどういうものか知ってます?(笑)

    返信
    1. kawabe

      タケウチ様
      先日は2日間お疲れさまでした。
      なんだか先生と呼ばれるのは慣れないかんじですが、悪くはないですね。
      もののけ姫小芝居の完全版、楽しみにしております。

      僕にとっての『お散歩』は、気晴らしになって楽しいものです。楽しかったですよね!?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)