コンテンツへスキップ

2017/05/28 白谷雲水峡

前日の縄文杉に続き、白谷雲水峡太鼓岩までご案内いたしました。

苔を眺めたり、写真を撮りつつゆっくり進んでいきました。

太鼓岩の展望もいい感じ。楽しいお散歩でしたね。

2 thoughts on “2017/05/28 白谷雲水峡

  1. タケウチ

    河部先生

    二日間、お世話になりました。
    先生のおかげで楽しく、縄文杉も太鼓岩も歩ききることができました。
    川遊びも疲れた足が癒されました。
    ありがとうございました。
    また訪れたい場所になりました!
    次はきっと、もののけ姫小芝居の完成度は上がっているはず・・・。

    ついでに何度も言いますが、先生、「お散歩」ってどういうものか知ってます?(笑)

    返信
    1. kawabe

      タケウチ様
      先日は2日間お疲れさまでした。
      なんだか先生と呼ばれるのは慣れないかんじですが、悪くはないですね。
      もののけ姫小芝居の完全版、楽しみにしております。

      僕にとっての『お散歩』は、気晴らしになって楽しいものです。楽しかったですよね!?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ご予約・申し込みはこちら

お問合せ先

TEL/FAX:0997-46-2620 もしくは 090-6583-8501
e-mail: office@greenmessenger-yakushima.com
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久町安房788-112レジデンス銘峰101
エコツアーガイド・グリーンメッセンジャー屋久島
代表者 河部真也

電話・FAX・メールもOK!

お問い合わせは電話・FAX・メールよりお気軽にどうぞ!状況によりお電話に出られない場合があります。その場合はお手数ですが、留守番電話にお名前とご用件を残してください。こちらから折り返しお電話差し上げます。

ご予約はこちら

メインメニューの一覧 各ツアー詳細ページ一覧